ブログBlog

オリジナルOEMラーメン屋さんブログ
2021/04/07 オリジナル・OEMラーメンの基本事項

ネット印刷でシールを安く印刷する方法

目次
低価格高級感が出せるシール型のパッケージ
・パソコンに詳しくない人でも簡単に作れます!
・シールにオリジナルの写真やイラストを入れて作ることが可能
・シールを制作して送るだけでOK!

・低価格で高級感が出せるシール型のパッケージ

袋や箱にシールを貼って、安くパッケージを作るのもおすすめです。紙を袋の中に挿入するよりも、シールのほうが本格的なパッケージのように見えますし、小ロット、低予算で作れるのでノベルティグッズや景品に適しています。

ネット印刷を利用すれば、短期間で安くシールを作ることができます。その中でも格安印刷で有名なラクスルは、シールを安く印刷できることで、利用されている方が多いです。

本当にシールのデザインが豊富!

・パソコンに詳しくない人でも簡単に作れます!

「でも、紙と違ってシールはデザインするのが難しそう」
そう思われる人が多いのですが、ラクスルの場合、シールのデザインサンプルのテンプレートがたくさんあり、デザインで悩むことはほとんどありません。また、テンプレートを自由に編集して文字やイラストを入れることが可能なので、パソコンに詳しくない素人でも、ユニークで面白いデザインのシールを簡単に作ることが可能です。

自由自在に
・シールにオリジナルの写真やイラストが入れられる。

ラーメンの箱や袋のパッケージの大きさ合わせてシールの大きさを選び、テンプレートを選んで、好きな商品名、キャッチコピーを入れて、オリジナルのラーメンのパッケージを作ってみましょう。1枚のシールだけではなく、裏面や表面で複数枚のシールを組み合わせてみると、また違ったオリジナルのラーメンパッケージになって面白いと思います。

・シールを制作して送るだけでOK!

先にオリジナルのシールをラクスルで作り、オリジナル・OEMのラーメン屋さんにお送りください。こちらでラーメンのパッケージにシールを貼り、完成品をお送りいたします。シールの材質、大きさ等で分からないことがあれば、ご相談に乗りますので遠慮なくお問合せ下さい。

オリジナル・OEMのラーメン屋さんのお問合せ・ご注文はこちら

お電話の方はこちら045-543-4289

「丸紀」という社名で電話に出ます

WEB注文はこちら
ページトップへ